総合TOP

ハリウッドTOP

ハリウッドニュース

新型コロナウィルス感染に関するお知らせ
メニュー一覧

HOLLYWOOD NEWS

2020.08.08
新型コロナウィルス感染に関するお知らせ

平素よりご愛顧を賜り厚くお礼を申し上げます。
さて、8月7日、弊社スーパーハリウッド品川店(住所:東京都港区高輪4丁目10-20)のアルバイト社員1名に新型コロナウィルス感染症の陽性反応が出たことが判明いたしました。


弊社アルバイト社員からは、8月4日に保健所より新型コロナウィルス感染者と濃厚接触している疑いがあるため、PCR検査を受けるように指示があり検査を受けたと報告があったため、自宅待機を指示しておりました。8月7日に検査の結果、陽性となったものです。


弊社では、全従業員を対象にさまざまな感染対策を実施しておりますが、お客様や社員の安全を最優先に、感染予防に万全を尽くすため8月7日(金)の営業終了後に当該店舗の消毒を実施対応済みでございます。消毒作業が完了し、安心してご利用いただける環境が整いましたので、8月8日(土)10時より営業いたします。


今後も、感染拡大の防止とお客様、お取引先様、社員の安心安全を最優先に対応してまいります。 この度は、大変ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上ますとともに、皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上ます。

一覧へ戻る
Copyright © Seitsu Group Co.,Ltd All Right Reserved